皇国の守護者特設サイトがOPEN

http://annex.s-manga.net/koukoku/
キタ━━━━━━━━ !!
集英社力いれてきたー!!

正直コミック版もうちょい容量あれば、深夜でTVアニメ化とかしちゃって、コミックバカ売れでト○イガン並に大ブレイクすると思う!!(力説)

というかするだろコレは!という手ごたえが読んだ瞬間あった…。
このターゲットがピンポイントすぎるご時世、老若男女の様々な萌えに訴えられる「皇国の守護者」という作品は魅力的ですよ!社長!!(誰だよ)
勿論小説版からコミック化されてない箇所を使用すれば2クールどころか4クールいけるが(笑)
今の内に言っておこう、この波逃さず、来年当たりアニメ化すると予測している。…動く千早たんが見たいよ(本音)

個人的な印象では「深夜アニメで原作コミック大大ブレイク出版社笑いが止まらない」の二大巨頭、ベル○ルクとトラ○ガン(笑)次点、エ○マスター。いやあすごかったよあの売れっぷりは…まさに嵐。白泉社営業も重版時期よう答えなかったくらい重版の嵐でしたな。(ただこれ地方の印象なので東京とかではまた違った印象があるかもしれない)あ、ロー○ンメイデンも結構すごかった。あとガンスリンガー○。

まあ深夜アニメも、Uターンしてきた夏からまったく見れていないんですがね(苦笑)そんな中TV東京がアニメ配信するらしいとのニュース見たのは嬉しい限り。