森永製菓のスーパー戦隊ウェファースチョコTHE HISTORY

150種類超(汗)

こんだけあるのに何枚目だ!メガイエローとメガブラック(涙)<引きが弱い
メガレンは5人揃ったが…あとはもうバラバラ。マジレンデカレンなどここ最近の戦隊なんか掠りもしない_| ̄|○

個人的にはチェンジングカード(角度変えると変身前があら不思議変身後に)で歴代でもキワモノ、いやイロモノだった「鳥人戦隊ジェットマン」の中でもカッ飛んでいた「ブラックコンドル・結城凱」が当たったのはかなり嬉しかった(笑)

コンプなど途方もなさ過ぎで夢にも思っちゃいませんが、しかし150以上って事は少なくとも箱買い5箱や10箱はしなきゃならんのじゃないだろうか…?
デカレンが揃ったら…いや、デカマスターでも当たれば気が済むんだけど、そろそろ引き際を見誤らんようにしないといけなくなってきたような気がする…。

特に下旬買うコミックス多いし(こっちは東京より2.3日遅れる)我慢我慢

絶対可憐チルドレン (4) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (4) (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム (3) (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム (3) (少年サンデーコミックス)

トッキュー!!(10) (講談社コミックス)

トッキュー!!(10) (講談社コミックス)

乱飛乱外(1) (シリウスKC)

乱飛乱外(1) (シリウスKC)

あと色々。
しかし下旬発売予定の「Dr.モローのリッチな生活 4」は本当に出るのか…未だにamazonで予約も出来ないんだが…(汗)
↑などと嘆いていたが4月10日に延びた様子