寺脇康文・10月スタートのシーズン7をもって「相棒」卒業

ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/?1219964130
(hつけてどうぞ)
ご存知の方も多いと思いますがヤフーのニュースで見ました。嘘ー(汗)アゴがハズレそう…。
シーズン6で亀山夫人が見舞いに来た「暇か?」課長に、タバコは遠慮してくれるよう頼むシーンが妙にひっかかって以降、「あれ?これ懐妊フラグ?」と思って新展開をあれこれ考えた事がありました。(考えすぎでしたが)なんぼなんでも結婚して何年も「夫婦二人だけ」の家庭というのも…無い訳じゃないが、それでも当初は「子供が生まれたら」とか語っていたのに最近は無いし。不妊という話も出ないし「うーんサザエさんワールドじゃないんだから、いつまでも現状のままというのは、楽しい事は楽しいけど違和感が出てくるだろうなあ」と思ってはいましたよ。いましたけど…。

よりにもよって薫ちゃんがいなくなるというのは、これっぽっちも想像してなかった(汗)よもや殉職じゃないだろうな?とひやひやしながらシーズン7見るんだろうなあ…(遠い目)

気が早いですが新相棒は誰なのか?(まさか三人目の男じゃないだろうし)つかあれだけ大ヒットだったのに劇場版2はやらないつもりなのか??
薫ちゃんに絡んでお茶の間に笑いを起こしていた、伊丹のキャラクターの存在意義は?捜査一課トリオも卒業?刷新??…色々と不安が…。