一期よりワクワクする00二期

5日から始まりましたが、いやもう本当に面白かった!それに尽きる!!>00二期第一話

多少軍事勢力が入り乱れているんでしょうが、とりあえず一話見た感じでは、
「なんか企んでる=イノヴェーター@古谷とリジェネ。中華セレブも荷担(?)」、
「横暴=アロウズ@ルイスと熊息子がいる方。マネキン大佐が内偵(?)」、
レジスタンス=カタロン@シーリンがいる方。旧勢力のパイスー入り乱れ」、
ソレスタルビーイング=おなじみの皆さん」、
この4勢力頭に入れとけば大丈夫のような気がします。買わないと万死!とかティエリアがCMやらかしてくれたので久しぶりにNT買って予習しとこうかな。
たった30分にぎゅぎゅぎゅー!!!と詰め込んだ感じでしたが、なんかドキドキしてあっという間でした。比べるのもなんですが、R2の一話より「祭が始まったぞー!!」という高揚感がある。あああ半年間祭るさ、祭るとも!!