日曜なのに

土曜は家業を手伝ったので作業進まず。今日バリバリやろうかと思っていたら甥っ子が遊びにきた…orz
全力で遊びました。ははははは(苦笑)
今日は下書き2枚しかできなんだ…。(ひさしぶりなんで時間かかるかかる)

プロットもだいたいできたんで今日から下書き。
睡魔対策としてBGMを変えることに。ネームの時に久しぶりに少女革命ウテナをかけていたんですけれども、いざ下書きに入ると睡魔が…。聞き過ぎ、観過ぎで歌詞からあらすじからセリフから「ばっちり」なせいなんじゃないかなーと少し思った(汗)

BGVは個人的にはTVシリーズとかの方がいいんですよ。気合が入った劇場版とかだと思わず見入っちゃうし。…というわけであれこれ考えて「コードギアス一期」をチョイス(笑)もうこれ二年くらいまえになるんだなー。あの頃は本当にハマってて、DVD全巻購入しちゃったんだよ…。(遠い眼)二期は終盤ちょっとあれでしたが…。
久し振りに聞きましたがオーディオコメンタリーが秀逸です。ここでもオレンジ大人気。ラジオ感覚で聞けるし作業効率結構いい気がする。明日からまた頑張ろう…しばらくはもつだろ…。あと20話くらいあるし。