脱稿

一冊目、ひとまず。

作業が押しちゃって終わったのが4時。仕事行かないといけないので、3時間しか寝れなかった。仕事帰りにクロネコで出してきます。ガクリ。
今日はゆっくりするー。

今回「想定外に甥を度々預かった」という不足の事態が多々ありましたが、みたいドラマ我慢したり(撮りだめてます)、みたいアニメ我慢したり(けいおん!東のエデンも最終回まだ見てない)、行きたい温泉我慢したりして(笑)なんとか時間やりくりして予定通りに入稿。自分なりによくやったと思う。だって今週号のマガジンも買うだけ買ってまだ読んでないなんて信じられない(笑)反動のように密林でコミックス一気買い。先月あまり買い物無かったせいか、7月は買う新刊多くて驚く。

本当はあと一週間くらい遅くても大丈夫だったんだけど、そうすると二冊目にとりかかる時間が減っちゃうからー、と思っていたら……来週のカレンダーが着々と甥の手によって埋められていきました。ああああそうだ!もう夏休みだ!わあよかった、多少眠くたって予定どおり脱稿できて、だって来週これ原稿できないじゃん(わははははは……はあ)

三連休でフリーの日が月曜しかない…。えーと、まあなんだ。おとなしくインドアでネーム切るとか、撮りだめてたやつ見るとか、DVDレコーダーのHDD整理したりするか…。


あ、あと忙しくてサンデー立ち読めてなかったんですが、昨日見たけどなんでクロスゲーム載ってないんだろう(汗)7月1日発売号から再開って言ってたのに……ガクリ。