絶賛停滞中

4日から、冬休み終わりまで甥を預かることに。
自宅のPCに触れられない…すまんかった、おいちゃんがうかつだった悪かった。

平成ガメラ第1作」を見せたところギャオスにマジでビビる甥っこ。
「夢の中に出てきたらどうしよう!あんな鳥ほんとはおらんよね!?もうぜつめつしとるよね!?」…とか予想外の反応で布団から出れず……責任感もあって朝まで自分の部屋に戻れなんだ。悪かった、正直悪かった。自分らの時はこの年のときはゴジラとかふつーに見てた気がしたもんで…すまんかった。
あれだ、下手に地元とか(当時)福岡ドームとか身近な題材も色々掻き立てられてマズかったらしい。

ということでたぶん冬休みが終わる明日の7日まで、いろいろとフリーズ。
(ここは出先から携帯とかでもできるが)

マガジンもまだロクに読めてないよ。