言いたい事は山ほどあるが

「〆にかかる残り三話でアスムEND用に唐突に病気幼女登場かよ…」とか「I上T樹は京介本気で愛してるなあ」とか「I上のイブキ萌えが恐ろしくなってきた」とか「ヒビキさん影が(ry」「さんざラブコメっといてトドは結局(ry」とか色々ツッコミどころ満載だが…もういい、もういいんだ。

ジャカジャンジャンジャンジャンジャカ……♪
「(天国の)ザンキさーん!
あけましておめでとうございます!!」


俺強く生きていくっスー!!と新年早々胸にザンキさんを住まわせてシャウトする轟鬼。もうこんなもんやってくれただけで今日は大満足だ(ハードル低っ)
ザンキさんも晩節は陰陽師やら闇の呪法やら、ケレン味たっぷりで方向性が危うかった感じだが……いや、あの最期な回は(黄泉返り設定はともかく)意外とまともにまとめたし…よかった、うん。


あ、あと「ザンキさん専用音弦発売したはいいがザンキさんちょっとしか使わなかったな…バンダイ在庫の山?」といらん心配してたが、今回からトドロキが二刀流してくれる、という切り返しは見事!と感心した(笑)