本日放送分見ずにあえて書く

あれだろ、ヒビキさんの弟子は京介、アスムはアスムなりの道で「鍛えていきます」で超前向き「大どんでん返し超意外〜さわやかEND」なんだろそうなんだろ(号泣)



なんで○○○○はまともに風呂敷たたまんのだーーーー!!!!アスムが何をした(号泣)断っておくがなにも「何が何でもアスム弟子ENDじゃないと嫌だ」って訳じゃない。もともと放映当時からアスムの成長≠弟子入り だと思ってたよ。ああ、思っていましたとも。「ヒビキさんに会って大人の階段のぼるアスム」くらいで最終回でも充分最高だと思っていたとも。何が気に入らないって京介のアテ馬状態のこの現状だ!!弟子入り志願も修行風景も本来アスムのアテ馬になるべき中途出場キャラが、何ゆえ主役状態になる(涙)
アキラの最後もたいがい空いた口が塞がらなかったが…よもや主役まで_| ̄|○

ザンキさんの最後は比較的まともにやったから期待した自分が甘かったよ…ああ、甘かったさ(涙)