この期に及んであえて語ることは無い!

覚悟はできていた。
I上の京介に対する並々ならぬご贔屓に感動すら覚えた(電波の私物化じゃねえのかこれ)


自分的に響鬼最終回は8月(号泣)ああ、あれは感動的な最終回だった!

ハイハイ!辛気臭い話はもうヤメ(パンパン)
さあ来週からは「仮面ライダーカブト」だ!!
お子様大好きカブトムシで、ハートわしづかんでガッチリキャッチしてくれよ!頼むぜ★
……オモチャさえ売れたらこんな路線変更とかスタッフ交代の憂き目見なくていいんだよな?きっとたぶん。


余談・全くの邪推ならいいがCMで流れた「諸般の都合により(劇)響鬼と七人の戦鬼限定版発売中止のお詫び〜」ってさ……受注数が大幅に下回ったからとかじゃないよな?