二話から見た俺は勝組!!

某所風に(笑)
コードギアス 反逆のルルーシュ」がスゴイ。マジでスゴイ。

まったく興味も食指も湧かなかったが、試しに第二話見てみたら神回だった。
今後毎週各回感想も上げよう!と思ったくらい見ハマってしまった。
※こっちの地方はMBSの3日遅れの日曜真夜中に放送。感想は月曜か火曜あたりに上げる予定。

今1、2話まとめた感想を校正中。

しかしこれ、第一話から見たらハマらなかったかもしれないなあ。意外と第一話はこの手のアニメの導入部としてはテンプレ系。平凡。でも一、ニ話通して見るとかなりいいテンポ!第三話は「学園編」なのでまた世界観やテンポが大幅に変わりそうだけど、少なくとも最後まで視聴する覚悟は二話でできた!
毎週楽しみなアニメって久しぶりだなあ★

このクオリティでやってくれたらDVDも買っちゃう!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]