出先や旅行先から更新することを考えて、こっちも稼働させていこうかと(超今更)
当初書評用にと始めたこのブログでしたが、実際はサイトの日記でやってたので最近はあまり使ってなかったですね(すごいよ、ギアスがR2どころか1期の1クール目だよ…)

週刊誌の感想とかも、こちらでもやりたいですね。携帯から更新とか。(今更)いやー普通の観光先とかの写真のUPとかラクかなあと最近しみじみ思うので。
今までの「イベント遠征」と言ったら 
徹夜で原稿>空港からネットカフェに直行し、ホテルのチェックイン時間まで個室状態のブースで原稿>チェックインして原稿>キンコーズでコピー>夜中まで製本>(1日目終了)
2,3時間しか寝てない状態で会場入り>イベント>お茶>夜中まで飲み会>(2日目終了)
おおむねこんな感じで、かろうじて3日目夕方の帰りの飛行機の時間まで半日観光っぽいことをするか、買い物するか、イベントに一般で並ぶか…。

そんなこんなで超実用的な日程で観光する暇を挟まなかったんですが、最近は睡眠不足がたたって二日目の飲み会で醜態を晒す事もあるので(寝てしまうとか、悪酔いするとか)、なるだけ現地に原稿を持ち込まないように心掛けております。(超今更)
それで1日目や3日目に観光できる時間や体力があるようになったりしたもので、今年はそういう写真なんかもUPしていきたいなあ、と思ってみたり。

あとオフライン活動に関しても、イベント前夜「突発本できた」とか「ペーパーできた」とか告知していきたいな、と。
そういえばそろそろ夏祭の当落発表の季節ですね…。6月9日あたりでしたっけ。ここ3年間落選して無いのでそろそろ落ちるんじゃないかという気がぎゅんぎゅんしますが…出来れば笑顔で当選報告したいものです(遠い目)