サークル参加してきました。

心配してた手荷物検査…検査らしき検査は無し。ただ参加証提出時に、口頭で検査をお願いするかもしれませんがその時は、と安全な運営の為の協力を求める訴えがありました。
暑かった事は暑かったけど概ね例年通りだと思いました。
ネットで見かけた知恵、「椅子と尻の間に厚手のタオル敷くだけで大幅に快適」を実行してみましたが、コレは本当に快適(驚愕)是非おためし下さい。
荷物搬出時に手が死んで通りすがりの優しい人にキャリーに段ボール乗せて貰いました。有り難うございました!…今回新刊の発行種がいつもよりやや多かったので在庫も普段より多く、重量凄かったので助かりました(涙)もう、…もう諦めて次回こそはキャリー導入するよ(涙)つか一回500円とかで台車レンタルとか本部でやってくれないかな…貸し出しの手間大変だから不可能だろうけど。
撤収後打ち上げに混じらせていただきました(ほんとすみません)温度か疲労かわかりませんが22時位なのにやたらあくびが出たり頭が痛くなったりして参った。…やや偏頭痛の気があるので多分そうだったんだろうと思います(台風近づいてきてるとかも原因だったかも)酒飲んでるので頭痛薬は飲めないし参った参った(汗)ホテルに帰るとばっったり。2時間くらい仮眠して風呂入ってたいがい酒も抜けただろう、とバファリン飲んでマクロスF見ました。「トライアングラー」ここでかかるか…(汗)というくらいストライクな三角関係っぷりにびびる。これどう決着つけるんだろう…。
疲れたけどやっぱり楽しかったですよ☆お菓子とか差し入れとか有り難うございました。新刊結構無理して出しましたが、やっぱり胸を張って参加できるというのは良いことです(しみじみ)次こそもう少しゆとりあるスケジュールで…。