単行本未収録話もバッチリ。

新装版にて完結しました。
(当時竹書房まんがくらぶ」にいきなり載らなくなって、未収録分もあるのに単行本刊行も止まって唖然となりました。今回新装版は何故か双葉社から。…やっぱり竹と何かモメたのか?)

連載その後の設定で、妻妊娠、妻とダンナの本名発覚。マイホーム購入、母たちと同居、という新設定の連載が去年アクションでやってたそうで、往年のファンにはたまらない10巻でした。当時のレギュラーも健在です。団地の奥さん方とか、ランスロットとか、清宮とか。
(ちゃんとレビュー書いたのに保存の時何故かわからないが消えた)
親バカになるダンナは抱腹絶倒です。かつての読者だった方は買っても損はないかと。


ここだけのふたり! 10 (アクションコミックス)

ここだけのふたり! 10 (アクションコミックス)