21+22合併号マガジン

はじめの一歩が面白かった(爆笑)ギャグパート相変わらずキレてるなあ。
先週キッス寸前まで行ったが、肝心な時に久美ちゃんが土手を滑り落ちて不発に。今週満足げ&自身がついた一歩。「滑る」のキーワードに過剰反応し落ち込む久美「(TVのお笑い芸人に)滑ってばっかりじゃねえか」というおにいちゃんに皿を投げつけるなど荒れ放題。ヒドスww
そんなお兄ちゃんは階級を一つ上げて復帰戦。東洋太平洋タイトルマッチに一歩と見に行った久美は、かつての一歩の対戦相手冴木達に「よう、チャンピオンは彼女連れで観戦か」とひやかされるが『彼女連れ』を一歩が否定しなかったことに「前進だわ!」とテンションがあがっててかわいいw
間柴の復帰戦&タイトルマッチのセミファイナルで板垣戦。今後A級トーナメントで当たるかもしれない同階級のボクサーに見られてテンション上がるフラグ立って続く。
次号は5月2日土曜日発売。

花形がまたベタだが愉快な王道展開。
エアガンで右腕撃たれたり(本人いわくカスリ傷らしいが)しながらも見事腹にダイナマイト巻いたストーカーを花形が退治。絶望して自殺をはかるストーカーだが、その時オーロラ三人娘@椿マミたんの歌声が響く。
私のファンならヤケ起こさないでまた歌を聴きにコンサートに来なさいよね!と、さっきまで殺されかけていたストーカーに対して気合いを入れるかっこいいマミたんを花形も読者もちょっと見直した。おお、意外といいかもこの子。
騒ぎになるまえ立ち去ろうとする花形を呼び止め、名前を聞くマミたんに名を告げ「今度はあなたの歌を聴きたいですね」と至近距離でほほ笑み赤面するマミたん。
が、「超人気アイドルストーカーに拉致、を追っていたら面白いものが撮れたぜ。超人気アイドル、高校球児と熱愛、こっちの方が話題になる!」
写真週刊誌の記者に撮られてしまうという、ベタで王道だが盛り上がる展開で次回に続く(笑)
どうやら野球で盛り上がる展開より先に、スキャンダルに巻き込まれる花形という展開が来る様子。いいぞもっとやれ。

懺・さよなら絶望先生
三期のタイトルこれらしい!よもやのTVアニメ三期!U局系で7月から!!びっくりしたー!!
またBS11とかCSとかで一週、二週遅れでお願いします!!(切実)