映画「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/01/KFullNormal20090501032_p.html
(頭にhつけてどうぞ)

昭和と平成のライダーが競演。(左から)ブラック、ゼクロス、スーパー1、スカイライダー、ストロンガー、アマゾン、X、ライダーマン、V3、2号、1号、ディエンド、ディケイド、クウガ、アギト、龍騎ファイズブレイド響鬼、カブト、電王、キバ、ブラックRX、シン、ZO

やりやがった!やってくれた!!(動悸息切れ)
どうしたんだ東映!サービスよすぎるじゃないか東映!?昨年あれだけ「この世アレルギー」だのバラ風呂だの視聴者置いてきぼりにしといてこのサービスっぷり!
ああ見に行くさ、見に行くとも!!…まあ昭和ライダーはスーツのみの登場とは思うけどそれはそれで。
今年は「シンケンジャー」も面白いし、よーし前売り買っちゃうぞー!!
(とりあえず興奮して書いた。今後スタッフやキャストとかの情報に一喜一憂しそうだが企画だけでも夢が見れる設定で素晴らしいと思います)

明日から連休。とりあえず今年は色々突発的な事がありそうだったので白紙で挑みました(笑)旅行もしない、イベントも行かない。
とりあえず初日の明日は引き続きインフルエンザ(新型ではなくB型だそうです)にかかった甥っ子2号を預かることになりそう。(先週の土曜は1号を預かった)かなり回復してるので楽といえば楽。
後半は映画観に行ったりしようかと。前半は溜まったDVD見たり(そういやNHKの白州次郎ドラマまだ見てない…)サイトの更新したり。
そうそう、めったにやらないんですが「字書きさんに20のお題」というのが、自由度高いし数少ないしなかなかいい感じなので手を出そうかと準備中。

今のところ自分も家族もインフルエンザ伝染ってないみたいなので、GW満喫する気満々ですよ★
健康ありがとう。