二冊目のコピー本

本文終了ー。あとは表紙のみ。
間に合ったー。
…ペーパーも出来ないかな(欲)

ところで見ましたよ、作業しながら録り溜めてたディケ●ド(最近作業に時間を回していたのでディケ後回しだった)すげえ!なにこれイタミンがアポロガイス●ってのも茶吹いたけど、ブラック@光太郎とRX@光太郎の揃い踏んだ変身シーンの燃えること燃えること!!
かねてより「歴代ライダー集合」とかだと「ブラック→RX」なので、二人並んでは不可能だったから、これは往年のファンには堪らなく嬉しい。カスミのジョーが超キーポイントキャラになってたのもびっくりしたけど。映画販促回にしてもこれは面白かった。年中苦悩してたブラックの光太郎と、明るいパイロットに転職してアットホームな社長宅に居候してたRXのネアカな光太郎と、別人かってくらい性格違ってたんですが衣装でうまくメリハリついてましたね(えー)うわー映画超楽しみになってきた…。初日から行ってきますよ!

シンケ●は本日3日より7日まで、一日4話一挙放送でCSテレ朝で1〜20話まで再放送。もちろん録画(笑)ウチの地域未だにアナログ放送で、かつなお電波悪くてねえ…。これで少しでもクリアなシ●ケンがようやく見られます。
昨日の「なんという水戸黄●」的話にはびっくりしました。ジイが3代目格さん、回想で劇場版・志葉家先祖に5代目格さん、住職にうっかり八兵衛…。ものすごい遊び心ですな、拍手。寿司大好きっ子な十臓も吹きましたが、「えええええ!!」とのめりこんだのが殿の「墓参り」シーン。最初皆と一緒に大きく立派な「志葉家代々の墓」に参った後、ひっそりとこぢんまりした墓に一人で神妙にお参りする殿。…待って、その墓誰が眠ってる??「劇場版ネタ」なんだろうか?とも思ったけど、それは「歴代の墓」で回想やったし劇場版キャラはそこに寝てるんだろうし…。これはやっぱり、皆には秘密にしている『本当の父』とか『本当の母』とか『本当の殿』とかが眠っていたりする展開なんだろうかっ?(汗)
ネットで時折「殿=影武者説」を耳にしますが、昨日の放送はかなり説得力のあるシーンでした…。先の展開が楽しみです(汗)あ、来週はおもちゃ販促回で「パワーアップ」回みたいですが、てっきりパワーアップパーツは「ヨロイ」が来ると思ってたけど「陣羽織」(といっていいもんかどうか)でしたね、意外だった。