冬コミの申し込み書

通販で頼んでいたのが9日の日曜日に届きました。
気圧の影響か寝違えたのか、久しぶりにに頭痛が割れるようにひどくて寝っ転がりながらパラパラ読む…。

(ジャンルはざっとこんな感じ)
29日・1日目アニメ、漫画FC、ゲーム
30日・2日目ジャンプ、女性向け創作(JUNE)、東方等
31日・3日目男性向け創作、特撮

………あれ…?去年は1日目アニメで2日目漫画FCだったのに…(ガクリ)漫画FC@サークル参加、アニメ@買い専な身としては同じ日というのは、正直どっちかに専念しないといけないのが辛い。というか3日目の特撮買いに行きたいけど、2日目は目当てが無い…(汗)1日目参加して2日目どっか観光して3日目特撮買って午後早々に帰る、というのも出来なくはないが…(汗)

飛行機はもう秋には取らないといけないので、早々に判断を迫られる(笑)真夏なのにもう頭は冬に向かっているのですよ。