オールライダー対大ショッカー、行ってます(笑)

今上映前ですが…30分前に早くも席が半数埋まる。
開始10分前は三人以上なグループはかなり前方の首がいたくなる位置にいかざるをえない状態(汗)
そーか家族連れって一組で数席使うんだった……
上映開始になったらほぼ満席だなこりゃ。

ちょっとびっくり。

(観賞後)
席をおつめ下さいとスタッフが整理に。

シンケンがとにかくよかった、近年のに比べてもかなりよかった!あっという間燃える!


ライダーは…楽しかったですよ、でも色々もったいなかった(もっとお祭りでもよかったかな)
アクションよかったー☆
スーパー1がかなり目立ってて意外だ(モモタロスも)

今まで買えてなかったDVD付きパンフレット買えて嬉しい(笑)