「検索ワード:クロスゲーム+あかね」

というアクセスがこの週末多かったので不思議だった。「???あ、もしかしてもう50号から連載再開するとか?」と、どきどきしつつサンデーの公式にとんでみたら、そんなことはなかった。(ぬかよろこび)というか視力が落ちたのか?「現在クロゲーは連載休止中」とか「●●号から再開予定」とか公式なのに見当たらなかった気がするんだけどねえねえ。
ついでに目についたアニメ版の放送スケジュール見て納得。これか、あかねちゃんがTVに登場し始めたのか(汗)

予定では来週発売号で再開予定なんだけれども…前の再開も予定よりずれ込んだからなあ(汗)クロゲ休止中はサンデー買ってなかったけど、今週は予告確認もしたいし買ってみるか…。先週号は表紙見て「弱虫ペダル好きとしては、これに1円でも払うなんて考えただけで業腹!!意地でも(えー?)買わねえ!!」とコンビニで無駄に誓ったものだったが今週は流石に別の表紙だろう…。

(早売り買ってきた)
予告見たら、ちゃんと予定通り来週11月18日発売51号から連載再開と書いてある!よかったよかった。