年末調整っていうか


今週はどれもこれも休み
サンデーもマガジンもモーニングもチャンピオンも休み。来週サンマガは22日、モニとチャンプは24日発売。

あーもー何も読むもんねぇー(ズラしてくれたらいいのに…)これはおとなしく原稿に集中できるように、という神様の思いやりに違いない、とついでに別冊マガジンももうちょい我慢しとこう(えー)いやだって別マガってコンビニやスーパーに置いてないから買いづらい。ライバルやシリウス置いてる規模の店頭で無いと、入手できない感じに。

とかなんとか言ってたらamazonで取り扱ってた!まじでー!?なんかコンビニで売ってそうな雑誌はamazonでは扱ってないイメージあったけど…これは助かる。早速ポチっと。(いいんだよ届くころには一冊目脱稿してると思うし)エデ檻5巻よりちょっと早く読めそう。

別冊少年マガジン 2010年 01月号 [雑誌]

別冊少年マガジン 2010年 01月号 [雑誌]

エデンの檻(5) (講談社コミックス)

エデンの檻(5) (講談社コミックス)



週末は製本して梱包して会場搬入荷物をペリカン便で発送……予定なんだけど何か週間天気予報雪だるまついてる、ぜ…?(汗)積りませんように。