今週のスーパージャンプ

きららの仕事が次号で最終回っていうのはどう言う事だ!!(汗)

納得いかない!!
本戦は、本戦はどうした!?ワールドバトル編だっていうのに肝心の世界戦やってないじゃん(汗)超ラスボスのスペインのフェルナンド・ソレイユと坂巻の日欧マッチョ対決はまた夢幻か!!日本代表決めた時点で最終回とかもうそれなんて打ち切り「俺たちの戦いはこれからだ!」ルート??
えーと、藤原重光は体調悪化でリタイア。
世界戦へ出場する日本代表選手は、坂巻ときららと海棠博章の三人。
「おじいちゃんの代わりに!」と現在きららが勝っても負けても海棠が代表になるのを納得のうえでおじいちゃんの寿司の続きを握って、本手返し零式を継承!!という展開で………いやこれで最終回とか言われても正直なあ(汗)

…ワールドスシバトル完結編とかって仕切り直し……してくれる雰囲気じゃない気がする。
えーと、まあ…正直「慶太の味」は単行本買ってるけど、きらら本編はもう単行本買ってなかったんで文句言える筋合いでもないか…。

「慶太の味」が本連載になってくれたら、まあいいかな(笑)

慶太の味 2―渡職人残侠伝 (ジャンプコミックスデラックス)

慶太の味 2―渡職人残侠伝 (ジャンプコミックスデラックス)

3巻はまだか?エクストリームな海棠VS坂巻のタマの取り合い戦とか腹がよじれる和栗と猪編とか…!!