今期のニチアサキッズタイム

多分プリキュアしか完走できなさ気。
ゴセイジャーは第1,2話見た今現在ノリきれず…3話は録画したまままだ見ていない)

それにしてもプリキュア凄い。
ペンタッチが伝わってくるような躍動感がなんか懐かしい。少女マンガチックでとてもいい。そういやウテナもペンタッチが伝わってくるような作画の時もあった…懐かしい…。
敵キャラになんか車田作品みたいなキャラがいるがそれもなんか懐かしい(笑)
車田正美が土佐弁の髭剃ったアリー・アル・サーシェスを描いた」みたいな敵キャラが昨日から出てきた。竜馬か、竜馬ブームか(笑)世界を相手にするぜよーとか男はみんな竜馬かぶれとかいうソフトバンクのCMを地で行くようなキャラだ(笑)

ところで第2話に出てきた絶望先生みたいな謎のお助けキャラは何だろう。
髪型からいえば生徒会長絡みか?タキシード仮面的キャラの立ち位置か?

なんにせよ面白いな、今年のプリキュア