ようやく今日イブニング買いに行ける。

噂では少女ファイトがすごいらしいので楽しみ。本当は昨日買いに行きたかったが、予約してる書店が閉まっている時間になってようやく仕事が終わったので(超残業)買えず。
今日買いに行くんだー。

スーパージャンプは昨日仕事帰りコンビニで買った。コンビニで気軽に買えるのでSJはありがたい。
・JINが新展開。新撰組の沖田と狙撃された近藤の治療のために幕府側帯同して戊辰戦争とか、仁先生ちょっと…この先どうなるのか……(汗)
もんでんあきこの「炭坑もの」が面白かった。これは是非シリーズ化してほしい。いやまじで。

きららが無くなってしまって、正直スーパージャンプは購入継続すべきかどうか様子見中。先日二誌ほど購読やめたけどそれでもまだかなりあるので(笑)

モーニングにイブニングに別マガ(どうぶつの国目当てで買ってるが、嵐もマルドゥックも面白い)に週マガ(特に「このためだけに買ってる!」というのは無いけど全体的に読んでる。エデンの檻が面白い)に…ペダルが面白い週チャンとSJと…。
流石に買いすぎてる気がしてきたが、その分単行本を相当買わなくなったのでなんかズルズルと2,3年この形態。


SJは仕立屋はたしかに面白いが、単行本でじっくり味わってもいいし、JINも最近単行本出る間隔短いし、トクボウもなんかまとめ入っちゃったのか?って感じで…「リアルタイムで楽しみたい」勢いある作品がもうちょっとほしいなあ。
次号の新連載が……ちょっと少年誌のギャグマンガっぽいんで…がっかりした。きららの外伝が本誌に来ないものか…。なんか春からこの作家さん他誌で新連載やるってOh!SJに書いてあったし無理かなあ。どこで連載するのか気になる。ゴラクとか?(勝手なイメージ)