今日は罪のない嘘をついていい日

と、ラジオで言っていた。
気の利いた嘘も思いつかないので嘘つくのはやめとく。一瞬「(例)仮面ライダースピリッツがCSでアニメ化だって!」とかみたいに「○○がメディアミックス化」とゆーベタなものを考えたけど、ぬか喜びさせるだけ十分罪だろ、と思ったんでやめとく。
だからな、某アプリみたいな「急なハプニングであなたのレベルは0からやりなおしです」とか画面いっぱい大々的にやるのは心臓に悪いから本気でよせ(汗)罪あるだろそれ。


【今月の買い物予定】

弱虫ペダル 11 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 11 (少年チャンピオン・コミックス)

神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム (17) (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム (17) (少年サンデーコミックス)

…これで終わりなのか…(しんみり)

どうぶつの国(2) (講談社コミックス)

どうぶつの国(2) (講談社コミックス)

1,2巻3、4月連続刊行。2巻には週マガに載った「エピソード0」収録予定らしい。

新 仮面ライダーSPIRITS(2) (KCデラックス)

新 仮面ライダーSPIRITS(2) (KCデラックス)

掲載誌が月マガに移って立ち読みしやすくなった!と思ってたら、意外とあのブ厚さ重さを立ち読むのはしんどいので、マガZの時と同じく単行本化待ち派になってしまったので(笑)純粋に楽しみ。

GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

アニメ化おめでとう!単行本は4、5月二ヶ月連続刊行らしい。

ダブル・フェイス 21 台湾奇術合戦 (ビッグコミックス)

ダブル・フェイス 21 台湾奇術合戦 (ビッグコミックス)

高校球児 ザワさん 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


…こうしてあげてみると意外と買うの多かった。