よゆう入稿に向けてはこの三連休が勝負

午後6時半
「BGM代わりにマクロスゼロ流すか」とツタヤでレンタル。半額期間だったのでついでに懐かしの「ゴーダンナー」もレンタル。
…いざ流そうとするとマシントラブルが発生して(汗)一時間くらい棒に振ることに(涙目)結局再生無理っぽい。これ以上のタイムロスは勘弁…いさぎよく諦める。
やや遅れつつも頑張って下描きやってます。
メインの下描きが上がるまで酒は飲まない…(デッサン狂うから)、寝ない…ベッドに入るのは下描き終わってから…。というわけで追い込みのお供「モカ」を買ってきました。パッケージデザインが変わってて何だか効きそうな気がするよ!!
9時からは「時かけ」見ながら作業するから、それまでは某所の「作業用BGM」を無限ループに…。

午後9時
時かけ始まったー甘酸っぺえー(ゴロゴロ)下描きは2枚しか進みませんでした(ガクリ)順調に遅れてるなあ…。

午後10時
クライマックスまでのカウントダウンが…あああ何回見てもこの展開落ち着かねえ(汗)
この間下書き1枚進んだ(遅っ)携帯電話のコマが4コマもあって…時間がかかる(汗)

午前3時30分
残り三枚…でももうアタリもつけてるし多分あと一時間くらいしたら寝る(苦笑)電池がそのあたり切れるだろうから。モカ、ありがとうモカ
続きは明日ゴーオン見ながら頑張る(笑)