BGM代わりにTVつけっぱなし

おはようございます。
モカのおかげで2時間半しか寝て無くても超元気(笑)下描きあと一枚…(といっても扉とか後回しだけど)BGM代わりに朝から久しぶりにキバ見ましたが、いつのまに過去編の二人がラブラブになってたんだか(汗)正直現代編より過去編メインの方が…まだ先が気になるな(笑)音也がいつの間にか超イケメンで朝から吹いた。プリキュアはヤフー番組表で「シロップ」が「シロー」とか誤植されててまた吹いた(でも親近感沸くなあ)
この後は絶チル見て、昼からは高校野球の県予選の決勝見るよ!頑張るぞーおー!(気合)
午後1時
下描き一応終了。キリがいいので昼ごはんを食べつつ県予選決勝を。序盤から取って取られてシーソーゲーム(汗)やばい面白い…。さて、ペン入れに入ります。明日にはベタまでは終わらせたい…。そういや夏コミのカタログ、冊子の方はもう出たんですよね?一週間遅れのROM版を通販で頼んでいるので、もうしばらく我慢我慢(まあ今来ても見る暇無いしね…来ちゃったら見ハマっちゃうしね…)悩んだけど、二日目のアニメ日は一般で参加しようと思います。今度は去年の失敗を踏まえて(三日目に一般で参加したら死にそうになった)日焼け対策して早目に並びます。暇つぶしにMP3ウォークマンとか持って行きます。RD潜脳調査室本無いかなー…、去年の電脳コイルみたいに絨毯爆撃しかないのかな…(あれは本当に辛かった)
午後3時
さ、最大級に眠気が来た(脂汗)10分程仮眠(というか横になった)なんかうつらうつら夢見て寝言もむにゃむにゃ言ってた(寒い)BGM代わりに4時からキッズステーションでやってたのでナディアを。なつかしー…。5時のギアスは真剣に見はまると思うから今進めておかないと…。それにしても相変わらずペン入れは手が吊るなあ(汗)小休止挟まないと。<筆圧高いので。
午後7時
ギアスが扇とヴィレッタが二人で昼ドラやってて吹いた(笑)ペン入れ半分終わったー…。手がちょっと吊りかけたので小休止して夕飯。手抜きして買ってきたおにぎり。キッズステーションブラックジャックが始まった。声優と主題歌は神だったなあ…。内容が原作と結構変わってるのもあって途中で視聴やめた思い出が。(色々ヤバかったら深夜でやればよかったろうに…。)
午後11時
いよいよ手がえらいことになってきました…。モカと一緒にサロンパスとかも買ってくればよかった(反省)ひとまずお湯を張った洗面器に右手を入れてグッパーしたり、マッサージしたりして動かしてやってます(苦笑)肩もバキバキいうので体操したり…。(進まねー)