シェリル・ノーム最高!!

何だこの血が滾るラヴ・ソングは!!燃える燃える!
シェリルの名言は数多く、その中でも最近の「諦めるもんかー!」は至言。そうだよ、すべてのキャラが、事象がアルト×ランカルートに傾いていっていてもシェリルは諦めなくてもいいよ(涙)諦める事なんてないよ!諦めたらそこで試合終了だよ(滂沱)君は銀河の妖精シェリル・ノームだ!!諦めたらそこでシェリル・ノーム終了だよ!
しかしここまでランカ株急上昇、シェリル株大暴落(あくまでも番組の中だけでな!視聴者はまだまだシェリルを応援しているよ、かわいすぎる)だと、逆にどんでん返しが待ってる気がして少し安心。それまで辛いだろうけど…頑張ってシェリル。
というわけでエンドレスで聞いてます「ノーザン・クロス」早くCD出ないかなー。今回も買いますよ。シェリルにというかマクロスに貢がせていただきますよ!

ライオン

ライオン