自らを追い詰め…もとい奮い立たせるために。

今週は…もののみごとに夜の間原稿が出来なくて涙目。リアル仕事がいい感じに忙しかったです。残業とか。夜も会議とか、連続だったし…。その次はお盆前にやろうと前から言ってた職場の飲み会が入ったり(涙目)しかし「原稿やらなきゃいけないから二日酔いだけは勘弁、マジ勘弁!!」と気合が勝ったのか本気であれだけ飲んでも酔わなかった自分って、すごいなあと思いました(ひとごとのように)ある意味はっちゃけてなくてつまんなかったろうと思います、…ご、ごめんね。カニ旨かったよ。
土曜の夕方からふたたび引き篭り状態で集中して原稿やります。原稿と風呂と食事と小休止以外はやらない。必需品は事前に買い込んで外にも出ないつもり。モカも準備しています。日曜の朝には脱稿している筈です。脱稿したら即黒猫航空便で出す予定です。間に合う、きっと間に合う筈…。性懲りも無く、リアルタイムで実況状態やってみます。
がんばるぞーおー。

午後10時50分
予定というか、目算より一時間半ばかりやや遅れてますが(苦笑)ペン入れ終了ー…腕、腕が吊る…筆圧が高いせいなのか、長丁場で疲れてるのか…。手も休めないとかえって効率悪いんで、風呂入ってきます…。
午前3時
ベタ終了ー…(汗)消しゴムデカいの買うの忘れてた…(汗)チビたヤツでゴムかけは時間がかかりました(遠い目)BGMがわりに00流してて23話以降うっかり涙腺崩壊して困った(笑)ある程度トーン貼ったら一旦寝ます。ちょっと押してますがなんとかなるだろう…。あと6時間くらいでUPして宅急便に出さないと(汗)