コミケがえらいことに…(脂汗)

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
2008年8月8日
コミックマーケット準備会
共同代表 安田かほる 筆谷芳行 市川孝一
【緊急告知その1】参加者の手荷物確認等のお願い
【緊急告知その2】開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ
http://ime.nu/www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
事前になるべく多くの方に情報を伝え、当日の混乱を極力減らしたいと思いますので、皆さんのご協力をお願いいたします。

という事だそうで…。開催まで間が無いというわけで、告知の徹底がどう考えても不可能な今、お友達同士とかでも情報交換しときましょう(汗)というか、こういうニュースこそYAHOOが「海原・山岡親子和解」とかTOPニュースであつかう位なら、大々的に取り上げてほしいものです(いやマジでマジで)ワンフェスの事故の事があるからエスカレーターの使用制限は予想してたけど、手荷物確認とか想定外。というか手搬入のコピー本とかあるからキャリーで持っていくんですけど、それもガバっと開けて確認だろうか?…それであの膨大な参加者さばけるのかな(汗)
というわけでどんな事になるかまったく想像つかないので(汗)例年より早めに会場に向います。入場に手間取って、宅急便引渡しの9時までに入れなくてペリカンで送った荷物が受け取れなかったら涙目…。
無事に終わりますように…。