本日またひとつ年を取りました。

が、のんびりするどころか今週はタダでさえ祝日で日が足りないのに、月曜日までに用意しとかないといけない書類が土壇場になって急遽追加されたので涙目で残業。
普段から地道にやってないから焦っているわけで、まあ自業自得なんですけどね(遠い目)


…当直の人が建物閉めに来るまで仕事終わりそうも無いので、家に持ち帰り。
あー、しょっぺー。


余談ですがこの前の休みの時に、久々に漫画喫茶に行って「はじめの一歩」を5時間30分くらいで33巻あたりまで一気読みしてきました。
昔10巻(東西新人王戦あたり)くらいまで読んだことがありましたが、最近マガジンの展開がアツいので「最初から読み返してみるかー」と手を出してみたところ…面白すぎてどうしようかと思った!!(汗)だいたい二時間で10〜12冊くらいのペースだったので「これは閉店までに全部読むのは無理だ。キリが良いところでやめとかんと!!」と一歩がチャンプになった後、防衛戦でなんか医者のボクサーとやるとかのあたりで潮時と思い精算しました。…危ない、これは危ない漫画だ…(汗)
ちなみに一番燃えて泣けたのは千堂戦。

今70巻くらいまで出てるんだっけ…(遠い目)人気作だから、古本屋で揃えても一万は軽く越しちゃいそうなのでなるだけ漫画喫茶で読破したいと思います。自嘲。