00がダントツで面白いです(総括)

というか何でこんなに面白いのに一期の序盤とかもっとこう(汗)以前は「序盤数話はかっタルいけど10話あたりからドンドン面白くなって、混戦になる(トリ兄妹とかアレとか)2クールの面白さは凄いから!!」と進めてましたが中々知人友人も見てくれない程皆さん食いつきが悪かった(汗)
二期も賛否両論でしょうが、一期とは比べ物にならない密度、ハイスピードで展開していて毎週30分あっという間です!このスピードダッシュは正直、同じ2部構成ものだった『あれ』の比じゃない!このままグダグダ展開抜きで最後までお願いします!!

マクロスFもギアスも終わってしまい寂しい季節になりましたが、秋は00を本命に以下の作品を最終回まで見ていこうと思います。

『黒塚』『かんなぎ』『ギラギラ』(待て)

まあなんとなく、こうなるだろうなーという予想通りの展開です(笑)ラインバレルは…ビッグローブの無料配信重くてね…(山の中なので光回線なんか来てない)レンタルまで待つか、CSででも放送されたら見ますよ。
クラナドは前作見てないし、黒執事は何か美形キャラがキラッキラしてて目に眩しいし、…)本数減らした分は冬コミの原稿に当てたり、超周回遅れ(すぎるだろ)でハマった攻殻機動隊をレンタルで見たりする時間に使います。もうね、タチコマが可愛すぎて涙腺崩壊ですよ…。難しい話もあるけど…やべえ、TV版第1シリーズの最終回付近でも涙腺崩壊だったのに、2nd最終回はもう決壊もいいとこでしばらく人前に出れない有様にまでなった(うおおおおお…)
次はSSSとか見て、劇場版も見てみるよ(イノセンスそういやまだ見てなかった)