夏コミの当落が発表されましたね

受かった皆さんおめでとう!

うちはこの夏は日程的に参加が厳しかったので申し込まず。きっとけいおん!人気がえらいことになってるんだろーなー、と遠い目しながら留守番。
でも何もしないというのはものさびしいので(笑)委託をお願いしたり、お買いもの依頼のためにカタログ通販申し込んだり、冬のために次回参加申込書の通販マニュアルチェックしたり(7月3日からスタートだった)夏の新刊をWEB通販したりしながら在宅ものは在宅ものなりにこの夏を満喫するつもりです(笑)
(仕事が今そこまで忙しくないからチャンスチャンス)

去年の夏は職場で初めての決算や出納の閉めや監査や検査が立て続けに7〜9月あったりしたので、ペース配分が掴めずバタバタしてあんまり原稿に力を注げなかった訳ですが(冬も似たようなもんだった)今年はー、今年こそーッ!!

というわけで、早速この週末からネームを始めました(素)二冊は出すぞ新刊、二冊ッ!(後に引けないよう決意表明)