梅雨らしくしてくれ

ここまで雨が降らないと、水不足が心配になってくる…。また雨前のこのむしむしした暑さ!どんよりした湿気た空気!夜なんか寝苦しいったら(汗)頭痛までしてくる……。

まあ降ったら降ったで窓開けられなって汗だくで原稿する羽目になるから、それはそれで大変なんですけどね…。
夏コミに2冊出したいんで6月中に一冊目下書き終わらせて、7月半ばに入稿して二冊目取り掛かりたいんだよねー。

あ、迷いに迷った「ポメラ」ですがやっぱり思い切って買っちゃおうかな?と思ってます(動悸)先週号のマガジンで「痛ポメラにするんだー」と某作家ユニットの中の人がワクテカで言ってたので、おおこの人も買ったのか、とちょっと背中押された(笑)
もし酷暑とかになったら、クーラー効いた喫茶店にでも行ってカタカタやろうかな。(馬鹿)