祭り、楽しんでマスカー

今日は自宅待機組どころか、職場待機組です。
休み時間にこれ書いてます。
電話なんか朝からピクリとも鳴ってねーよー(帰っていいんじゃね?と我に帰るレベル)

仕事先が、事実上どの担当者も今日あたりからお盆休み取ってるにもかからわず、業務自体は「休んでいない」事になっているので(もう頼むからヤメテ…いさぎよく休んで)ウチも上司と交代でどちらか一人が出勤することにして、事務所開けてます。上司は12、14日、自分は13、17日に休むことに(15,16は土日なのでウチももちろん先方も休み)

隣の職場の人も皆お休み。広い事務所に自分ひとり。わーこんなの久しぶり…。

お台場は晴れていますか?少しは曇りましたか?グッズは買えましたか新刊は買えましたか?皆、祭りは日曜まであるんだ…体だけは大事にな?
どうでもいいが今こっちは「体育館部活動」を中心に新型インフル大流行の兆しで行政から注意のチラシが巻かれたが、「締め切った環境」が蔓延する一因ならビッグサイトは広大すぎるがあれ体育館か?どうなんだろうな?とふと思った。
イソジンでうがいしよう。

…自分は何年かぶりに『帰宅直後ヘロヘロになりながらさながら自動書記のよう』な状態でなく五体満足で冬の申し込み用紙ゆっくり書いたりしてます。…書き終えた瞬間、今年の夏は終了だからゆっくり書くさ…。