本気らしい

あぶさん:ついに引退 福岡ドーム終戦でセレモニー、37年の現役生活に別れ

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091003mog00m200014000c.html


え、えええええー(汗)目を疑った…。力石ラオウ以来の、漫画キャラのリアルイベントらしいが…まだ公式戦なのにやっちゃうのか……。
正直大阪でやってほしいが、球場もう無いし小学館でやるのもおかしいし、新潟はもっとおかしいし、やるとしたら確かに福岡ドームが適当ではあるか…。
CSで放送するんだろうし、CS入ってるから、一応見とくか…。
ミズシマ先生勿論参加するんだろうなあ。というかここまで大々的にやられるのって、後々「あぶさんホークスの苦境に黙っておられず現役復帰!」って展開は恥ずかしくてできないよな。…あえて退路を断つ、か。やるな、ソフトバンク(感心)


ビッコミなかった。地方は遅れるのか?まだ読めてない・・・