7時間強車に乗ってた気が…

さ、流石にしんどい。超移動だった。運転は別の人がしてくれたから乗ってるだけだったのに、結構しんどい。不思議。

BS-TBSでやってた「にゃんこい」が先日終了。
憎めない主人公が四苦八苦してドタバタコメディで、厭味ない女子キャラがかわいく活躍して、猫地蔵の呪い云々でまた笑えるという良作だった。素直に毎週見てて楽しかった。
二期を希望するようなフリがあったりしたが、個人的には予想以上に面白かったんでぜひとも二期はやってほしい、が…あくまでも「毎週見て楽しかった」というTV番組的楽しさの作品だったわけで…流石に数千円出してDVDやブルーレイ買おうとまでは少なくとも自分は思わなかったので正直どうだろう…(汗)ヒロインの友人で元マンバギャルのカナちゃんがツンデレというか、幼馴染の主人公に素直に振る舞えないあたりが可愛かった。

この枠、後番組は1月30日の25時から「おおかみかくし」がスタート。関東あたりから3週遅れくらいか。
とりあえず最初は見る。




・早売りサンデー見た

(ネタバレにならない程度にクロゲー一言感想)
な、何て熱い展開なんだ…!!これはすごい!!