必着!

スパコミ二日目の会場搬入はーヤマトで30日(金)必着ー!!
コミケよか規模小さいんだからもう一日くらい直前まで受け付けしてほしかった……

もしもの時は手持ち搬入だがそれだけは避けたい(汗)<コピー本がまだ終わってない

何度も何度も思うが、オフシーズンに入稿してイベントまで在庫家に抱えておくのがベターだなあ…。



・今週のエデンの檻

先生のチョンボからジャンプする馬ヅラの爪鋭い絶滅動物に囲まれピンチだったが、面目躍如とばかりに先生が身を挺して囮になり、咲ちゃんも後につづき敵の戦力を分散させ1on1になったぼくらの矢頼くんが体重かけて相手の武器「爪」をもぎとり(痛そう)戦意喪失させ退散させた。

案の定ツンデレお嬢さま・咲ちゃんの「辱め」は双方の勘違いによりこっぴどく矢頼からフラれたと思いこんだ勘違いだった。誤解が解け双方笑って和解。矢頼の爆笑はアキラ以来、新鮮。これはフラグなのか…??
「彼女たち三人をほうりだすわけにもいかない」と、他のパーティーに託す日まで咲ちゃん達は矢頼&先生と同時行動することに。
例の「このセカイは俺たちの世界ではない」「ここからは逃げられない」証拠は、矢頼たちも見ていないらしく、アキラ同様エイケンのメッセージを見ただけのようだった。
その謎に立ち向かうという矢頼に、操栖先生は「これ言っちゃうとえこひいきになっちゃうけど、先生みんなを救うのは千石くんじゃなくてキミだと思うわよ…」とそっと胸の中だけでささやくという……。

母親的視点なのか咲と矢頼のほほえましい姿に心境の変化があったのか、ちょっと先生の動向にも注目だ!!

しかし面白かった矢頼編もこれでおしまいか…。まあ真理谷分も不足しているからちょうどいいか。

・今週のGE

どうしたんだ!面白いぞ!!!(失礼)バイトちゃん天然で一途でかわいいなあ…。(和む)晶先輩のように、今後例え失恋してもブラック化やヤンデレ化せずにいってほしい…。
当初「なんだこれ、モテキ少年誌版か?」とかせせら笑ってスンマセンしたw正調少年誌的ラブストーリーです、ストーリー性もあるし毎週読んでます、このままベタだろうと王道でいってください!

・今週の野球部OB連続殺人事件

なにげに毎週楽しみにしてる。読み応えあるストーリー漫画が載ってるって雑誌買う甲斐が増えていいね。ミステリ小説を漫画にした感じなので、ストーリーを純粋に楽しんでいるのでたぶん単行本は買わないと思うけど面白いよ。深夜ドラマとかでやってたら犯人と真相が気になって毎週見ちゃう感覚。